こんばんは~!
体調が全快でないため、全然ボート見れてません・・・が(!)

優勝戦なので、やっぱり予想したいと思います。


7


私が初日に予想した3Rにいた林選手がいますね!
そして的中を阻んだ毒島選手もいます(笑)

ここは①毒島選手が鉄板で逃げそうですね。
あとはその相手探し・・・

③林選手が地元+準優勝利の勢いを基に頑張りそう。
スタートから捲っていくと思うので、③林選手の動きが
鍵になるような気がします。
④瓜生選手もグランプリ出場も見えてきてたりするので
特に気合入ってるしスタート頑張りそうですよね。

あとは・・・⑥武田選手のエンジン足(伸び)が良いうえに
6コースの3連帯率が高いので気になります!

1-2、1-4が売れそうですね。
迷いましたが結論はこれにしました。

本命:1-25-256

あとはオッズ次第で、(1-5-34 1-34-6)も

みんな頑張って、⑤石野選手が展開をつきそうです。



----------------------------------------------------------------------------------

ちなみに、明日の津競艇のあるレースを3-145=6で
買おうと企んでます(笑)
オッズ次第ですけどね!

それではおやすみなさい!